しゃぶしゃぶどん亭幕張店へ

マンホールカードを回収途中にお腹が減ったので

昼食をとることに

今回はツレのオススメで【しゃぶしゃぶどん亭】へ

行くことになりました🎵

広めの無料駐車場がありますが

駐車場に出入りするときにかなり広い歩道を

横切るのですが人や自転車の往来が結構あるので

ゆっくり慎重に進まないと自転車🚲️に突っ込まれそうになる可能性がありそうなので注意が必要です

駐車場🅿️に車を停め早速中へ

中に入ると係の人に席に通されます

到着が丁度お昼時で待たされるかと思いましたが

何とか待たずに入る事が出来ました🎵

席に着いて一通りメニューに目を通します👀

ランチと決めていたので結局ランチを頼むのですが🙄

食べ放題もありますが今回は普通のプランで注文です

注文の際には【だし】を2種類まで無料で選べます

ゴマを擦って待機です

待つこと10分ほどできました

ご飯、太うどん、中華麺】はおかわり自由です

今回は豚ロースしゃぶしゃぶ定食をチョイスです

食べ放題ではないのでお肉は1枚490円で追加出来ます

タレは定番のポン酢ダレとゴマダレでした

それでは実食です

お肉は薄くて柔らかく美味しかったです

しかしお肉よりうどんがオススメ(ツレの)らしく

実際食べて見たのですが確かに

幅もあり厚みもあるのでかなりの弾力があって

普通のうどんとは少し違いますが

美味しかったです

うどんとらーめんは専用のスープが

テーブルにあるのでそちらで食べます

私はうどんも美味しかったですがラーメンも

美味しかったです

専用スープがサッポロ一番の醤油味みたいな

感じでした🎵

うどんとラーメンが美味しく2回ほど

お代わりしてしまい

肝心の肉があまり食べれず結局1枚追加で

フィニッシュでした😆

ある意味食べ放題にしなくて正解だったかもです

お昼から食べ過ぎました🍴😋🍚

コメント

タイトルとURLをコピーしました
累計
本日 昨日