天然温泉 太田安眠の湯へ

イオンモール太田へ行った帰りに

天然温泉 太田安眠の湯へ寄ってみました

駐車場はイオンモールに面したのと

イオンモールからから見て温泉の建物の裏手にも

ありました

しかしどちらも混んでましたが、、、💧

下駄箱は100円リターン式です

そして今回訪れたのが何年かぶりだったのですが

何年か前に訪れた時はイオンカード提示で

100円引きみたいな記憶があったのですが

HPに記載がなかったのでサービス終了だと

思ってたらちゃっかりやってました😢

このサービスはワオンではダメで

イオンカードだけなのでイオンカードをお持ちの方は

忘れずに⁉️

ちょっとだけモヤモヤ(HPに記載がなかったのが⁉️)しつつ改めて

入場は自動発券機でします

受付を済ませるとリストバンドが

渡され館内はこちらで精算して

帰りに払うシステムです

お風呂ですが天然温泉ですが

私個人の意見ですがあまり感じられることは

なかったです

作りのせいなのか何かもの足りたいというか

全てが無難に収まっている温泉でした

温泉自体もそうですが

食事処も無難に収まってる印象です

良く言えば万人受けする施設ですが

悪く言えば可もなく不可もなくな

無難な施設でした💧

実際この記事を起こしてるのが1ヶ月後

なのですが良くも悪くも記憶がない施設でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました
累計
本日 昨日