珍来総本店直営 八潮ドライブイン店へ

4月某日仕事で近くを通ったので

お昼を食べに寄りました😃

時刻は13時を少し回ったばかり

駐車場はほぼ満車でしたが運良く停めれました🎵

店内は席数があるため待ちなしで入れました

仕事仲間の誘いでたちよったのですが

昭和の中華屋と言った雰囲気が漂います🍥

席は座敷とテーブル席があります

メニューは多めですがセットがないので

色々と食べたい人は割高になるかも知れません⁉️

仲間いわく定食がオススメらしく

ご飯はおかわり自由でおかずも量がおおいです

早速注文、、、

席に呼び鈴などはなく

「すいませんー‼️‼️」っと大声で店員さんを

呼ぶシステムです💦

ただし店舗が広いためタイミングが悪いと

聞こえないかなかなか来てくれません

実際私は3回くらい呼びました

注文してから15分前後で料理は提供さ!ます

私はラーメンを注文🎵

昭和の中華そばと言った感じで

懐かしい感じのらーめんです

麺は太めで歯ごたえあります

仲間いわく定食は普通な感じでご飯がおかわりできてお腹いっぱい食べれるから定食を頼むようです

らーめんは600円☝️でしたが定食は1.000するので好みが別れるとこです💦

食べ終わりトイレにいこうと席をたちましたが

何と⁉️トイレは外にありお店から出るのですが

これって悪用されないか心配です

コメント

タイトルとURLをコピーしました
累計
本日 昨日