小夜戸・大畑花桃まつりへ

今年(2023年)は桜🌸の開花も早く

花見もなかなか行くことが出来なく

花見の穴場を探していたらメチャクチャ気になる場所を見つけました😀

こちらは群馬県みどり市にある

赤城山の麓の小夜戸・大畑花桃街道です

まつり時期は臨時駐車場があります

見頃と言うことで急遽行くことに

到着は11時頃でしたが

駐車場に入るのに渋滞になってました😅

市民❓️の人が一生懸命に駐車場の

誘導をされていました

駐車場はダートでしたがかなりの車が

停められると思います

20分程渋滞にはまりやっと駐車🅿️🚗

駐車場には産地の物産が売られてました

早速桃源郷へ💮

いきなりの映えスポットを発見💖

自撮り用のスタンドもあります

周りの竹は夜になるとライトアップ

されるようです🌃

道路脇に鮮やかな色の花が咲き乱れます

/散った花も素敵です

かなり見ごたえありましたが

歩行者天国ではないので車には注意が

必要です

コメント

タイトルとURLをコピーしました
累計
本日 昨日